アルハムブラ終了!

昨日はアルハムブラでのライブでした。

ギターの小倉さんに声をかけていただき、大好きなメンバーにお願いしたのです。

私がライブ出始めで何にもわからない時に共演し、いろいろ教えてくれてそれ以来仲良くしてもらっているみよ子さん、そして、みよ子さん繋がりで出会って、共演したり衣装を作ってもらったこともある裕子さん。

そして、カンテはよく会ってるのに共演がまだだった永井ちゃん。

嬉しいメンバーになりました!

せっかくの機会だからと合わせものをすることに。

オープニングは、みよ子さんが振り写してくれたブレリア!

これが、最初の一人ずつやるパソが難しくて、大苦戦!

危なかったところ、練習では一度も間違わなかったところ、などなど、ことこどく上手くいかず、あー、やり直したい、、、

それでも、三人一緒、力を合わせて踊りきれてよかった、、、とします。

踊りのタイプが違う三人なので、パルマしながらもとても楽しくてワクワクしました。

わたしは久々タンゴデマラガとソレア。

初共演となるギター、カンテでドキドキでしたが、気持ちよーく踊れました!

特にソレアは、しっくりきた感じが強かったような^ – ^

最後のお客様参加のセビジャーナスでは、生徒たちに踊ってもらい、そして、なんと小学校の同級生だった仲良し友達とも組んで踊り、楽しく終了でした。

今回はフラメンコを初めて見るお客様も多く静かめな空間でしたが、冷たい感じではなく真摯な空気が漂ってました。

真剣にみてくださって、そして拍手があたたかかったのです。

皆さま、本当にありがとうございました!

一人で来てくれたギター弾いちゃうMさん、そして生徒のHちゃん。

本当に有難いです!すごく嬉しかったです!

ありがとー!

いつもいつも駆けつけてくれる生徒たちとそのお友達。感謝感謝です!

セビジャーナスも踊ってくれてありがとう!

来年の発表会がんばろーねー!

エステマッサージをしてくれる美魔女Aさんとそのお仲間の皆さま。

初めてフラメンコ観た方も!

お土産までありがとうございました!

とても嬉しかったです!

まさかのご来場にびっくり!緊張しちゃいました!

踊り手友達のAちゃん、Mさん!

何より会えたことが嬉しかったりしたのでした!ありがとー!

こちらが小学校の同級生で仲良しだったCちゃんとそのお仲間の皆さま。

その中には元生徒さんもいて嬉しい再会!

繋がってるものですね!

皆さまありがとうございました!

ステージ真横席から監督のように見守ってくれたAちゃん、大好評のソレアの衣装のファルダはAちゃん作なのです!

忙しいのに一人で来てくれてほんと嬉しかったー!ありがとー!

そして、最近仲良くなってやっぱり一人で駆けつけてくれたRちゃん。

Rちゃんも忙しくて自分のライブももうすぐなのに来てくれたのです。感激ですー!

いろいろお話聞けて嬉しかった!

ほかにも、挨拶できずに写真撮れなかったMちゃん、Hさん、そしてMちゃん、本当にありがとうございました!

こちら、素敵な共演者のみなさま!

本当にありがとうございました!

次は7/8日曜横浜関内でのライブです。

がんばります!