マンサニージャライブ無事終了!

昨日、アルハムブラでのマンサニージャライブでした。

スペイン人アーティストとの共演が7年ぶりで、とっても緊張していたのですが、カンテのラウル、ギター、エミリオ、そして踊り手のミラグロスが優しすぎてあったかくて、不安が一気にワクワクに変わりました。

今回の共演メンバー、みーんな仲良しでいい方ばかり。

楽屋の雰囲気もとてもよくて、居心地良かったのです。

マンサニージャのかおりさんが、みんなのお化粧をしてくれて、私は今までにないくっきりはっきりの顔に!

こちらが一部で一緒メンバー、森さん、ゆうこさん、ミラグロスと。

ミラグロスの顔が小さすぎて、同じ人間とは思えない(笑)

そして、二部のみよ子さんも一緒に!

楽屋での様子をかおりさんが撮ってくれていて、憧れのひろこさん、そしてちょっとだけ写ってますやっちゃんと。

本番は、ミラグロスとのセビジャーナスから始まり、個々のヌメロに。

私はライブではとても久しぶりのソレアでしたが、気持ちよかったー!

かおりさんはじめ、マンサニージャの方々の協力な支えがあって、アーティスト、共演者、お客様、みんなみんなあたたかく店内も舞台上もとても良い空気で、自分が踊っている時も、パルマしている時も、とにかく楽しかったのです。

今回もたくさんのお客様に来ていただき、本当に心から感謝です。

忙しい中時間をつくって応援に来てくださること、本当に有難いです。

ありがとうございます!

そして、今回は新しい出会いもありました。

同じ病気で闘病中の方が、来てくれていたのです。

尊敬する踊り手さんからその方のお話は聞いていたのですが、お話しするのもお会いするのも初めてだったのですが、会った瞬間、一気に感情が溢れました。

とてもあたたかくて素敵な方、もっと話していたい、仲良くなりたい!と思いました。

同じ辛さを共有できる方と出会えることも、幸せです。

フラメンコは、私にたくさんの幸せを与えてくれます。

この日は、心も体も幸せで満たされたライブとなったのです。

これから、もっともっとがんばりたい!そう思いました!

こんな貴重な機会を与えて下さったマンサニージャかおりさん、本当にありがとうございます!

そして、応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます!

これからもがんばります!